さらば、いとしのルディ ~つづき~

きのうの続き・・・

馬返しまでのタイムって
去年1回計っただけなんで

せいちょーぐあいを確かめたくて
市役所をスタート

神社まではキロ6分くらい
その先、ジワジワと落ちていき・・・

やっぱ、キツイわ

高速の高架下(5kmくらい?)で
歩きが入り、また走る

試走のひとに何人も抜かされながら
「どうせ、出ないからぁ~」と
言い訳しながらゆっくりと進む

で、なんとかゴール
かろうじて、去年のタイムよりは短縮

さあーて、まだ時間も早いし
もうちょっと、上を目指してみようか・・・

と、帽子をとって汗を・・・

あれ?・・・ない
サングラス

まずい・・・なくした?落とした?
やっちまった

急いで、戻りはじめる

拾われた?車に踏まれた?
あわわわあああああああーーーーーー

帽子を後ろに回した時か?
ならば、市街地の方だしぃ~

どこだ、どこだと下っていき
中の茶屋を過ぎ、舗装路へ
横の側溝なんかも見ながら

ないぞ、ないぞ・・・ん?


はっけーーーーーん!
ポツンと道路にそれらしいものが落ちてます
ちょうど、行きで立ち止まった高架下のところ


うわー、よかったぁー



と、そばまでくると・・・



ない、レンズが!
P1000243_20110617010943.jpg
これが


こんな風に
P1000242-1.jpg

残念・・・持っていかれてしまったとしか
考えられない

フレームも車に踏まれたようなアトが
残ってるけど、そのはずみで両方きれいに
取れるとは思えないんだけど


落とした自分が悪かった


で、替わりのレンズを、と
メガネ屋で聞いたら、
メーカーに在庫のないものもあって

特にカタログに載っていない
古いタイプはあぶないかも・・・って


あぁ、買い替えか
これからがシーズンだったのに・・・


と言うわけで現在検討中



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さぶろう  

ランのレポより気合入ってますね。(笑)
私も度入りのサングラス、ルディは有名
みたいなんで、検討してます。高いけど…

kazuさん、今年は3種目耐久出ないんですね…

2011/07/09 (Sat) 07:08 | REPLY |   

iwatobi  

ルディ、私も購入したばっかりなので、何があったのかと気になっちゃいました。
これは、持って行かれちゃったっぽいですね。
かなしぃ・・・。

2011/07/09 (Sat) 15:13 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

所沢8耐、お疲れ様!!
今年は仕事だったんで、パスしたけど正解だったかも(笑)

サングラス、度入りレンズの人は大変なのかな?
ルディはレンズ交換が簡単なのが人気みたい

2011/07/11 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

そう、サイクリスト御用達ブランドね

これも元々は自転車でも使うのを
想定して買ったんだけど
肝心の自転車はヤメに…

使いやすかったんで、
2代目もコレでいこうかと思ってます

2011/07/11 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment