さらば、いとしのルディ

だいぶ、時間経っちゃいましたが、
日曜日に富士山に行ってきまして・・・


まぁ、タイトルの通りなんですが

ルディってのはこの間も書いた
RUDY PROJECTのサングラス

さらば・・・って感じです



馬返しまでの往復を早朝に終わらせて
10時には風呂、11時にはうどん
そして、13時には帰宅

効率のいい練習が出来ました

で、午後は買い物へ
何を買ったかというとですねぇー


扇風機

もともと、今あるやつが古いんで
もう1台買おう、って話にはなってたんですが

ズボラーなもんで
あれよあれよと暑くなり、
ご承知のとおり各店舗で品切れ



まぁー、ないですね。探しましたよ、あちらこちら
探して・・・探して・・・

最終的に買ったのが一番近い
八王子の「ビックカメラ」だった
っていうオチ

これで、夏もなんとか乗り切れそうです
いやーよかったよかった


で、話をもどして、いとしのルディ
詳しい経緯はまた次回に


ショックでしたよ・・・ホント

と言うことで、タイトル改めて
『さらば、いとしのルディ 前編』

後編につづく


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment