6月のまとめ

今月の走行距離 301km(19日間)


久しぶりの300km突破!

月初のウルトラ完走のあとも、順調に走れました


距離だけでなく、練習内容も
トラック練習、山を走ったり・・・

平均点以上の内容


あっ、それと体重も

目標にしていた60kg台はなりませんでしたが、
5月よりは減ってきています


7月はひき続き、飽きないように(笑)工夫しながら
質量ともに充実を目指します

それと、9月の上野原完走への対策も開始
試走を始める予定


ただ、暑さが気になるんで
夏バテしないように気をつけながら・・・

さぁー行くぞぉー




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

えせイタリアーノ  

夏バテ防止には暴飲暴食がいいですよ!
やっぱり食べないとダメでしょ。

2011/07/02 (Sat) 18:13 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

全然、食べてないわけじゃ・・・
夏バテも怖いしね

ボウインボウショク・・・?
何ですか、それ?(笑)

2011/07/04 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment