つくば、エントリー

今さらかよ!の感じもありますが
一応、書いときます


なんとか、成功!

でも、危なかったぁ~

「10000人待ち」とか出てるし
待ち時間「6000秒」っていうのを
時間に変換するのに数秒・・・

やばい、ダメかも・・・
チョット焦りました


仕事の合間をみて、トライを続けて
3時チョイ前、やっと完了

あとから見ると、しめきりギリギリだったようで


去年は夕方まで平気だったんですけどね



陸連登録エリアからのスタートは
タイムはクリアできていたものの
諏訪湖が公認コースじゃなかったんで
一般からのスタートになっちゃいました

期待してたんですけど・・・


あと・・・ちょうど5ヶ月ですか
自己ベスト更新を狙いにいきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

10 Comments

ジョギンガー  

ギリギリでも、間に合ってよかったですね!
お互い自己ベスト目指して頑張りましょう!夏が勝負です!

2011/06/29 (Wed) 12:37 | REPLY |   

レイ  

つくばの空気を味わってみたいです。
応援に行こうかな!

2011/06/29 (Wed) 15:52 | REPLY |   

iwatobi  

Kazuさん出られないの?って心配しちゃいました。
今年も沿道で応援します。
熱い走りを楽しみにしてまーす♪

2011/06/29 (Wed) 21:53 | REPLY |   

まみ公  

レイさんが応援行くなら
私も応援行こうかな~!
kazuさん、いつの間にかサブ4しちゃってるし…さびしいv-409
サブ3.5応援してます☆

2011/06/30 (Thu) 12:38 | REPLY |   

虎騎士  

kazuさんこんばんは。
無事復活する事が出来ました。
またよろしくです!!

2011/06/30 (Thu) 22:22 | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

ジョギンガーさん、つくば2年ぶりですかね?

そうですね!なんとか夏を乗り切って
いい結果を残したいですね!
頑張りましょー

2011/07/01 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

レイさんは湘南に行くのかな?
苦しかったけど、いい記録出せましたからね

次回以降の参考につくばにも是非!
みんな集まるみたいだし・・・

2011/07/01 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

いやいや、ホント、マジで焦りました
エントリー合戦、油断できない・・・(汗)

また、今年も10k終了後の
応援よろしくお願いしますm(._.)m

2011/07/01 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

まずは、お帰りなさいませ(笑)
コメント入れずにゴメンなさい

まみ公さん、前々回出ましたよね?
今年は・・・大田原かな?

応援でも、ありがたい・・・待ってます
でも、3.5にはまだまだ、かな
まずは確実にサブ4狙い

2011/07/01 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

虎騎士さんも、お帰りぃ~

いつかは!と思いつつなかなか会えず・・・
これでどこかのレースで会えそうですね
楽しみにしてます!

2011/07/01 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment