奥武蔵巡り100kmラン レポ2

さて、ゴールまで書けるかな・・・


林道はまず4kmの登り
 ↓
弱めののぼりをさらに4km進んで
最高地点の大野峠第2エイドを目指します

計画では速歩き、キロ9分くらいの予定でしたが
最初の1kmでムリと判断

そのタイム、キロ11分

あせっても、まだ半分以上残ってるんで
歩きに徹する
ただし、なるべく速く

前を行く人も歩いている
このあたりまで来ると、抜きつ抜かれつ
だいたい同じペースの人が固まりだす

気付けばかなり登ってきました
20110609001.jpg

あとから考えると、
一番日差しの強い時間帯を山の中で
過ごせたのは体力の消耗を考えれば良かったのかも

急な登りが終わり、キロ8分、9分で走って
第2エイド大野峠に到着

ここでも、おにぎりとかフルーツ、飲み物
充分に補給できました

そして・・・そ・し・てぇーーーー

20110609002.jpg

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ご丁寧にエイドの少し手前で道路に「もうすぐビール」
なんて書いてくれて・・・
マジ、最高にウマかった

ホント、うまく休憩がとれて走り出す
最高地点は越えたんであとは下る

まずは12km先の次のエイドへ

計画ではキロ7分くらいかな?なんて考えてましたが
いやいや・・・

6分台、さらには5分台
最速ラップが5:28(53km)
ヒザへの影響が怖かったんで
なるべく負担をかけないように・・・

久しぶりに人家が、自販機が・・・

そして第3エイド建具会館(58km)
20110609003.jpg
登りで計画より遅れたのを下りで挽回
到着時には10分ほど貯金が出来てました

なので、ここでは長めに休憩
20110609004.jpg
かき氷と豚汁 写真はないけど炊き込みご飯もいただきます!

あとは荷物整理
預けておいた荷物からライト、反射材、エネループを入れ
反対に不要の荷物を置いていく

サプリ類も補給
ユンケル顆粒、プロテインゼリー、VESPA
MUSASHIのNI

もう効きそうなものはなんでも(笑)

結局、30分近くいたかな?
のこり、フル1本分


ここからが勝負、踏ん張りどころと
奮い立たせて、いざ出発



やっぱり、終わらなかった
たぶん、次でゴールします

その3へつづく・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment