奥武蔵巡り100kmラン レポ1

たぶんレポートが読めるのはこのブログだけ
独占取材(笑)


前日、11時に寝て、3時起床
カレーが朝食。「早朝カレー」

始発で川越に向けて、出発
スタートは「川越遊湯ランド」

参加者は総勢27名(うち女性4名)
コース上の注意点などを確認後、いざスタート!

20110607001.jpg

まずは、川越の市街地を秩父方面へ

20110607002.jpg
事前に送付された地図に、
区間ごとのペースと目標時間、休憩ポイントなどを記入
これを目安に進む計画をたてました

まずは、キロ7分ペース・・・の予定でしたが
予想より早くなって6分台
結局、6分台は20km過ぎまで続きました


途中、17km地点で最初のコンビ二へ
この先、コンビ二が無くなるとのことで
念のため、水と食料を購入

あ、それとガリガリ君。まずは1発目


秩父方面へとつながる国道299号線に入り
正丸峠方面へ

キツいってほどの傾斜ではないけど
先を考えてムリせず歩きも入れて・・・

最初の5kmくらいから
早くも前後のランナーとの間隔は開き
ほぼ単独走状態

それでも、見える範囲にいるときは
なるべくついていく


で、第1エイド(33km)地点、到着
20110607003.jpg
飲み物、フルーツ・・・充分すぎる内容です
さすがスポーツエイドジャパン(系) 

ちょっとダレてたとこだったんで、
うまくリセットして再スタート

さらに4km進んで、正丸トンネル
ここから国道から離れて、狩場坂林道へ


いよいよ、難所の山越えのスタート


その2へつづく・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment