初ウルトラの結果

しまなみじゃないよ(笑)


ユニバーサルランニングクラブ主催

「奥武蔵巡り100kmラン」

事故、ケガなく無事完走!
タイム 13時間52分22秒

目標だった14時間以内でゴールできました

辛さはあったけど、楽しめました


大会運営に携わった関係者の皆様

一日お世話になりました!


とりあえず、ご報告まで
詳細はまた


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

18 Comments

iwatobi  

初ウルトラお疲れ様でした!
そして、ナイスラ~ン♪
タイムからすると、計画通りに走れたということでしょうか。
そんなに単純じゃない気がするけど。
100kmのドラマ、楽しみにしております♪

2011/06/04 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Kazu  

Re:

エイドでの休憩時間と山越えの
登り下りのペースが読めなかったんですが
結果的には帳尻合わせが
できたみたい

2011/06/04 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

小唄楼  

完走、おめでとうございます!
かなり暑かったんじゃないでしょうか?
そのなかで初のウルトラ完走はナイスランです!
朝、スタート5キロぐらいの関越自動車道をくぐる辺りで応援に立ちましたが、わかりましたか?

2011/06/04 (Sat) 23:04 | REPLY |   

Kazu  

小唄楼さん

自転車乗ってた方かな?

暑かったですね
熱中症気味の方もいたみたいです

山の上は良かったんですけどねぇ

2011/06/04 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

お疲れさまでした!

楽しめましたか?
レポ楽しみにしています。

2011/06/04 (Sat) 23:22 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

おつかれ~!&完走おめでとうございます!!
今日の暑さはウルトラにはキツイよねえ。
でもkazuさんなら完走して当然だと、みんな
思ってるけどね(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:40 | REPLY |   

MJ  

お疲れ様でした~!!!!!
目標達成おめでとうございます!
なんだかんだ言ってもウルトラって楽しいですよね~!

2011/06/04 (Sat) 23:45 | REPLY |   

小唄楼  

そうです!
自宅から数分のポイントなんで(笑)
皆さんが走っている姿を見てたら、エントリーすればよかったかな~って、ちょっとだけ(かなり?)思いました

2011/06/05 (Sun) 00:24 | REPLY |   

ホシヲ  

Re:

完走おめでとう!
kazuさんなら当然の結果だけど、この暑さでお尻がヤバいんじゃないかと思ってた(笑)
レポ楽しみにしてるよ~

2011/06/05 (Sun) 02:51 | REPLY |   

さぶろう  

おめでとうございます!
お尻にハンデを背負ってのウルトラ、
過酷だったんじゃないですか?(笑)
暑かったし。
タイムもスリリングですね。スゴい!

2011/06/05 (Sun) 05:16 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

楽しめました!

走ってる時間が長いから
いろんなコト思いながら走れました
スピード出さなくていいし(笑)

2011/06/05 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

ありがとうございます!

暑かったけど、これでココロ折れてたら
奥武蔵は・・・(笑)

そういえば、奥武蔵のコースも一部
走ったんですが、SRCのTシャツ着てる方がいました

2011/06/05 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

MJさん

ありがとうございます!

富士五湖組から1ヶ月遅れで、
やっと、ウルトラについて語れます(笑)

そうですね、楽しいかも
タイム気にしなければ、ね

2011/06/05 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

小唄楼さん

あぁ~、そうだったんですか

いや、声掛けられて
「スタッフの方が自転車で見に来たのかなぁ」なんて
思ってたんですよ

来年、もし開催されたらぜひ

トレイル、頑張ってください!

2011/06/05 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ありがとうございます!

幸いにも痛くならず、破れて出血することなく(笑)
持ちこたえてくれました

それが原因でリタイアって悲しすぎるし・・・

2011/06/05 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

大会自体は15時間だったんですが
どうしても14時間以内で
ゴールしたかったんで

100km近く走っても
ダッシュってできるもんですね(笑)


2011/06/05 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ぞりお  

お疲れさまでしたー!
Kazuさんなら目標達成は間違いないと思ってましたよ!
オクムーも楽しみですね♪あ、僕は楽しみじゃないです(笑

2011/06/06 (Mon) 11:01 | REPLY |   

Kazu  

ぞりおさん

ぞりおさんも忍野お疲れさまでした!

暑かったけど、なんとか完走できました

奥武蔵のコースも一部走りましたが、結構キツそう
試走したほうが…なんて
考えちゃいました

2011/06/07 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  しまなみ海道100kmウルトラ遠足
  • 6/4 しまなみ海道100kmウルトラ遠足 海宝ロードランニング 定員:1,000名RUNNET初ウルトラの結果 しまなみ海道100キロ07・ウルトラ100kmの走り方・しまなみ100km ウルトラマラソンを走ってみませんか?しまなみ100kmマラソン08・しまなみ海道100キロ遠足 ランニン...
  • 2011.06.05 (Sun) 00:35 | 今治バリバリリンク集