深夜の告白・・・


多くの方に読んでいただき、感謝


気分を悪くした方がいましたら
お詫び申し上げます


夜、見に来る人が増える前にやめときますわ(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

12 Comments

tokotoko  

確かに確認致しました。v-221

2011/06/02 (Thu) 01:12 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

あー見つかっちゃったか

2011/06/02 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

えせイタリアーノ  

ってか、まだ残ってるし(笑)

2011/06/02 (Thu) 09:49 | REPLY |   

しまねこ  

よかった、のこっているうちに読めて(笑)

2011/06/02 (Thu) 10:07 | REPLY |   

ジョギンガー  

削除される前に読めてよかった(笑)
雨は大丈夫そうだね、ハンデあるけど(笑)ウルトラ頑張って!2840

2011/06/02 (Thu) 12:40 | REPLY |   

レイ  

まだあるし(笑)
薬はもらえたんですか?
当日までによくなりますように。

2011/06/02 (Thu) 14:36 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

はいはい、消しましたよ(笑)

イタさんは経験ないの?
いや、なんとなく年齢的にそーかなぁ・・・と

2011/06/02 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

しまねこさん

女性も出産がきっかけで・・・
って人がいるみたい

行ったトコは女医さんもいるみたい
まぁ、どーせ見せるな・・・(以下略)

2011/06/02 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

ありゃ、ジョギンガーさんまで

晴れそうで良かったです
暑そうだけどね!
がんばって完走目指します

2011/06/02 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

もらえましたよ
ただ、即効性はなさそうだから
うまくお付き合いしながら走ります

幸いにも痛みはほとんどないし

2011/06/02 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

仲間だ。(笑)

2011/06/02 (Thu) 20:56 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

やっぱり?
たしか前に読んだよなぁ~とは思ってたんですよ

今、見てきました
上の検索窓に「G」っていれて(笑)

読む限りではさぶろうさんの方が
重症だったのかな?
走れるだけマシ。100kmだけどね

2011/06/02 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment