5月のまとめと新プロジェクト始動

5月は走行距離 240km
走行日数 17日


まずまず・・・
今年に入ってからは1番の内容だったかも

練習内容も
ダラダラ走るだけじゃなく
いろいろできたし

トラックからウルトラまで(笑)

そして、何といっても
先日も書きましたが「体重の減少」

これが、うれしかった!

4月と比較すると月平均で1.6kgマイナス
瞬間だったけど60kg台も記録

6月も引き続き、減量に挑戦


そこで!
2つのプロジェクトを始動

「U-70計画」
「U-100DAY計画」

あわせて ダブル「U」プロジェクト!

上は70kg切りに挑戦
できれば、68kg位を目指したいけど
とにかく安定して70kgを切れるように



もうひとつは
上野原トレイル完走へ練習内容の強化
レースまであと約100日


去年の結果を見ても
完走へはかなりの底上げが必要

幸いにも、坂道はまわりにあるんで
そこを有効に活用

7月からの試走に備えようかと


両方がうまくかみ合えば
相乗効果で尚よし



果たして、結果は・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment