ウルトラまであと1週間

初ウルトラまであと1週間


来週6月4日開催の

「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」・・・



の裏開催でおこなわれる
「奥武蔵巡り100kmラン」


参加案内も届きました

P1000240_20110528055026.jpg

受付証とコース地図
ハガキ1枚でなくてよかった・・・(笑)

当日はこの地図を持ちながら走ります




で、受付証に書かれたゼッケン見てビックリ
ゼッケンNo 7だと


巨人でいえば、長野、二岡、吉村、古くは柴田勲
レジースミスってのもいたな

サッカーならヒデトシ、ナカァ~タァ

それにしても、1ケタ台とは・・・
招待選手みたい

何名エントリーなんだろ?
ジョグノートのイベント欄見ると参加人数9名

これで全員だったりして?(笑)



レース計画、荷物の準備も
そろそろ考えないとだな

エイドも少ないんで、食べ物飲み物は持ってください
って、書いてあるし

楽しみぃ~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

iwatobi  

裏しまなみ、楽しみですね♪
7番ってすごいし。

2011/05/28 (Sat) 22:53 | REPLY |   

(●´ψ‘)『ぺ』  

Kazuさんなら完走間違いなし!

例え道に迷ってもゴールしそう(笑)

がんばってください~

2011/05/29 (Sun) 20:30 | REPLY |   

レイ  

kazuさんが初ウルトラ!!

村人全員で応援してまっせ~v-218

迷子になってもゴールしてね☆

2011/05/29 (Sun) 22:04 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

ホントに7人だけだったりして(笑)
完走すりゃ入賞だああ

2011/05/30 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

(●´ψ‘)『ぺ』 さん

ありがとう!

いやいや、最後まで何があるかわからんから・・・
多少、土地勘のある場所も通るんで
コース間違えはなさそうだけどね

2011/05/30 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

規模が小さい分、練習とレースの間くらいの
プレッシャーもない楽な気持ちで走れそうです

来年の富士五湖への準備の
つもりで走ってみます

2011/05/30 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

小唄楼  

初100km頑張ってください

初めまして!
「奥武蔵巡り100kmラン」に出られるのですね
私も出ようかどうか迷ったのですが、翌週に武甲山トレイルなので見送りました
富士五湖の翌週に自転車で試走しましたので、参考になればと思いコメントさせていただきました
当方のブログを覗いてみてくださいませ
山から降りた後の単調な田園ロードが精神的に結構キツいと思いますので、“折れない気持ち”で頑張ってください

2011/06/01 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Kazu  

小唄楼さん

はじめまして!
コメントありがとうごいざいます!

ブログ拝見しました
大変参考になりました
ありがとうございます

コース中、建具会館から東松山のあたりは
以前から知っていたので
コースの雰囲気はつかめています

ご指摘のとおり
田園風景と最後の歩道ナシの国道が難所になりそうです

参加人数も少ないようなので
終始、単独走に近い形になるかと思います

折れないココロで乗り切ります
結果ご報告しますんで、まだ遊びに来てください!

2011/06/01 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment