週末のダイジェスト

せっかく撮った写真があるんで・・・


まずは金曜日

仕事終わりで皇居ラン


で、
走ったあとに・・・

20110523001.jpg
ラーメン
まぁ、たまには



土曜日


子供とお出かけ
20110523002.jpg


付き合ったんだから、
今度はオヤジの好きなとこへ付き合え!・・・と


20110523003.jpg

今シーズン早くも3試合目
vs鹿島戦
20110523004.jpg
試合は2点差を追いつき、ドロー


子供と行った 3試合
結果 2勝1分けで負け知らず


日曜日

駅伝の応援、というか写真係というか
肥えかけ、いや声掛けたんですけどねぇ・・・

しまねこさんだけだったかな?
気付いてくれたの

写真は真剣な表情で撮れましたが
なんだか、ストーカーかっ!て・・・

20110523005.jpg

時折
ほかの人の走りを見て、いろんな話聞いて、
刺激うけて、さぁ、自分も!って気に

で、アフターでパスタ食べて
帰る途中でシメに

20110523006.jpg

焼きそば


~麺に始まり、麺に終わる~
そんな週末



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

★ponko  

日曜日は応援&写真係(笑)ありがとうございました。

アノ暑さなのにツッコミ過ぎちゃったんで必死だったんですよ~(←イイワケ)


またご一緒してくださいね☆

2011/05/24 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

駅伝、おつかれさまぁ~
チーム・美ジョガー、みんな素晴らしかったですよ

突っ込みすぎても、それだけのスピードが
あの暑さで出るんだからスゴイ

また、会いましょう!

2011/05/27 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

kazuさんありがとうございました。
写真撮影係も(笑)
きょろきょろしながら走りすぎましたかね・・・もっと真剣にとお叱りがきそうですが。また、遊んでください。

2011/05/27 (Fri) 09:27 | REPLY |   

Kazu  

しまねこさん

しまねこさん
ホント遠くからおつかれさまでした!

いえいえ、楽しみながら走るのも大事
また、来年お待ちしております(笑)

2011/05/28 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment