お知らせ~ランデザインチーム一般の部~

谷川真理駅伝に参加された皆様
本日はお暑い中、激走大変お疲れ様でした


一般の部にご参加された
ランデザインチーム

さぶろう様ご夫妻
しまねこ様
てーい様
きぐま様
★ponko様
スギヤマ様
モリモト様

以上の皆様には

三流カメラマン撮影の
お写真がご用意ができております

FC2ブログの方には
非公開コメントにてアドレスを
ご案内させていただきます

しまねこ様、スギヤマ様には
twitterのDMにてご案内させていただきます


本日は誠にありがとうございました


オールスポーシ 八王子営業所



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

14 Comments

さぶろう  

今日は応援ありがとうございました!
写真楽しみにしてます~。

2011/05/22 (Sun) 20:33 | REPLY |   

てーい  

応援きてもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

写真、いつの間に撮ったの?(笑)

2011/05/22 (Sun) 23:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/23 (Mon) 00:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/23 (Mon) 00:07 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

おつかれさまでした

家族で1日楽しめた・・・かな?
来年はいっしょに走りましょう

2011/05/23 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

結構、大声で呼んだんですけど・・・
音楽とかで聞こえなかったかな

逆に真剣な表情で撮れてるんじゃない?

2011/05/23 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

毎度の仕切り、おつかれさまでした

次回はぜひ参加しますんで
また声をかけてくださいね

2011/05/23 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/23 (Mon) 06:29 | REPLY |   

きぐま  

オールスポーシKazuさん、写真&応援ありがとうございました!!
パラパラ漫画的に楽しめました~♪

2011/05/23 (Mon) 12:25 | REPLY |   

る~ぷ  

あれ?私の写真はぁ~?(笑

応援&テントの件、ありがとうございました。
帰宅してから無事に戻せました。

次回の駅伝ではよろしく~!

2011/05/24 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

モリモト  

Re:

オールスポーシ八王子営業所
kazu様
写真とっても嬉しいですっ(^^)/
あんなに撮っていただいてありがとうございました!!
またどこかの大会で元気にお会いしたいので、その時は宜しくお願い致します♪

2011/05/24 (Tue) 20:12 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

カメラ買って、
初めて連写機能使ってみましたよ

うまく撮れてよかったぁ~

2011/05/24 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

ゴメンなさい・・・
もうちょっと早く着けばよかったんだけどね

テントこちらも傘がわりで助かりました
戻ってよかった(笑)

2011/05/24 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

モリモトさん

ま、腕と機材がアレなんで・・・(汗)
あれが限界でしょうか

また、お会いしましょう

2011/05/24 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment