崖の上に住んでるみたいです

久しぶりに定番、約18kmコースでJOG
休み明けのせいか、体も軽い

最初の1kmで
GARMINクンの表示「6分11秒」


あーそーですか・・・

もっと速いかと思ってたのに・・・

そこで!

この後は時計を見ないで
気分よく走れるペースで行くことに決定

オートLAP機能で
1km毎に知らせてくれるけど
たまには気にせず無視


後半グダグダで
歩いたりしながらも帰宅

さあ、結果!
自分の感覚とどれ位違うのか

感覚的には
5分40秒から5分位かな~と

結果、5分20秒~50秒位
思ってるほど速くなかったってこと


で、あまりにも無視したから
MY GARMIN君 またしてもやらかしてくれました

こちら!
20110519.gif

最初の1kmで700m下ってますだって
どんな崖の上に住んでんだっ(笑)

しかも上昇と下降の合計、違いすぎでしょ
家に帰れてねーじゃん

相手にしないとすねて・・・
憎らしいけどホント可愛いヤツだよ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment