耐重・・・

体重を量って耐重する
計量して知ったそのさにえる
精神面で(笑)


精神的に耐えられず
苦しみもがく事を選ぶのを


苦重の選択

もういいか・・・

まずは、ここ数ヵ月の経過から

去年11月
つくばの時で72kg

12月 月平均で見ると73kg
つくばで燃え尽き、でも走ってないから
脂肪は燃え尽きずに増加


そこへ年末年始の暴食
正月過ぎた時点で75kgまでUP
結果、1月の平均 74kg

2月の平均 73.5kg
ちょっと戻す

3月もほとんど変化ナシ
4月も・・・

走らないと74kg、走って72kg台
みたいな感じ


年末に向け増えたのを
4ヶ月かけて戻してきたってとこ

それが今月
GW明けから急に71kg台に

調子がいいと70kg台も

おおおおーーーーーっ

何があった?
先週の体調不良で食欲落ちたけど
食欲戻った後も体重はそのまま

食べる量は・・・
少し減らしたってとこ

このままもう少し減らして
久しぶりの60kg台へ行ければ・・・


ちなみに体重記録
遡ったら9年前のがあって

当時の体重 84kg

まだ走ってなかった時ね


と、書くことない時の鉄板ネタ!(笑)
でお送りしました



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment