去年のリベンジ!上野原エントリー

えー、何事もはしゃぎすぎは良くないことで・・・

土曜日 飲み会→やっとのことで帰宅
日曜日 二日酔いでふらふら・・・
月曜日 まだおかしい・・・ん?いや・・・風邪だ

そんな体調不良のなか、レースにエントリー

「第2回 上野原トレイルレース」

決して、判断力・思考回路が低下して
エントリーした訳ではなく

何としても去年のリベンジを果たしたい
そんな思いからのエントリー

ちなみに 去年のレポート

去年は 
家から近いって理由でエントリー
 ↓
試走したら「結構大変だ・・・」
 ↓
本番、関門でアウト


終わってみれば、いろんな所で
「キツイコースだ」って言われたみたいで・・・

箱根5区の時にお会いした
キタタンと上野原を完走した「コジマさん」に
どっちがキツかったか聞いたら
「上野原」だそうで


今年はコースもおよそ把握した上で
試走にも時間が取れそうなんで
なんとしても完走!


とりあえず、これが現時点での
トレイルレース第一目標



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

12 Comments

ぞりお  

上野原ですか~!
頑張ってくださいね!
ということは、上野原のトレーニングの為に
キタタンエントリー!?(笑

2011/05/12 (Thu) 15:15 | REPLY |   

9000  

突然ですが・・・
GARMIN310ください

2011/05/12 (Thu) 22:01 | REPLY |   

nachi  

突然ですが・・・
GARMIN310くださいe-265

2011/05/12 (Thu) 22:29 | REPLY |   

nachi  

あっっ

ハートが割れてる。。。
絵文字間違えた

2011/05/12 (Thu) 22:31 | REPLY |   

「神」  

突然ですが・・・
GARMIN310あげなさい。

2011/05/12 (Thu) 22:38 | REPLY |   

る~ぷ  

ある意味荒らしだわ(爆

というわけで、GARMIN310を4個ください

2011/05/13 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ぞりおさん

そういうことで上野原にしました

キタタンと両方は・・・ムリかな
こっち完走できたら来年は挑戦するかも・・・

2011/05/14 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

ホントに突然だな

充電、短くなってきたから?
新品と交換ならいいけど

2011/05/14 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

nachiさん

だーかーらぁー
だめだって!

新品と交換してぇーv-239

2011/05/14 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

nachiさん

あっっ

ハートが割れてる。。。
絵文字間違えた(笑)

2011/05/14 (Sat) 06:40 | REPLY |   

Kazu  

神さま

いや、いくら神様からの命令でもムリ
愛着あるんですぅ~

2011/05/14 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

ホント、なんでみつかっちゃったんだか
本文と全然かんけーないし

ってか、るーぷさん持ってるでしょ
やだって

2011/05/14 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment