やったぁー!

人気記事ランキング上位独占

20110509.jpg

10位まで見ても8人が同じタイトル

仕事中も気になって、気になって(笑)

さっきは5位まで独占してたんですが
きぐまさんに逆転されてしまった


って、知らん人から見れば
どーでもいい話なんですけどね




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

る~ぷ  

コレあきらかに怪しい力が動いているよね(笑

2011/05/11 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

あ、わたしの名前がでた♪
病床から「いいないいな~」と皆さんの記事を読んでましたよ。
みんなタイトル一緒だとわかりやすくていいですね(笑)

って、私が5位に入ってたのって「GW土産」の記事ですか?その前?

2011/05/11 (Wed) 12:09 | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

遅くなってしまった・・・

今さらですが、おもしろ半分で
操作されたのは明らかではないかと・・・

フツーに考えれば、同じような
内容を何回も見る必要ないわけだし

2011/05/14 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

あースイマセン、勝手に名前出しちゃって
ってか、風邪はだいじょーぶなんでしょうか

次、似たような企画があったらきぐまさんも是非

ちなみに5位の記事は「買っちゃった」のヤツね

2011/05/14 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment