『富士五湖をつまみにオヤジ達がなんだかんだで酒飲む会(仮)』

このタイトル、コピーしないで入力した人誰かいますかぁ~


新着記事のランキング1~5位までが
このタイトルになりますように・・・(笑)


まぁ、終わってみれば
「来年のチャレンジ富士五湖をどう攻略するか?」の会議


20110508003.jpg

20110508004.jpg
よしっ、これで参加者のぷらいばしーは守られた・・・はず


えぇ、特に目新しいことはありません(笑)
皆さんが記事にされてる通り、楽しい時間を過ごせました


カツウォさん、スバラシイ店のチョイス
ありがとう

「アントニオ猪木酒場」って
こんなのが接客するかと思った・・・

元気ですかぁーーー


それでは、最後にご唱和願います

いーち、にーい、さぁーん
20110508005.jpg

みなさま、ありがとうございました


今日は二日酔いで1日中グダグダ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

レイ  

だれか高尾まで行っちゃったらしいね~(笑)

60キロ走った後で遅くまでお疲れ様でした~!!

リンク先笑えましたぁ~(爆

2011/05/08 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ハンサムネコ  

コピーって出来るの知らなくて
おやじになってたから慌てて直したのは私です。

2011/05/08 (Sun) 23:35 | REPLY |   

てーい  

私もリンク笑えた~(爆)

kazuさんて、おちゃめ☆

もう記事ランキングに並んできましたね☆
このまま同じタイトルがキレイに並んだら面白いのになぁ( ̄∀ ̄*

昨日はアリガトウございました♪

2011/05/09 (Mon) 00:30 | REPLY |   

カツウォ  

あ イコラ素敵♪
ぐでんぐでんで…また飲みましょ♪

その も ザイク って何のソフトつかうと出来るの?

2011/05/09 (Mon) 00:44 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

駅1つ先ってだけなんですが
ソコ行くまでも大変でした

気分悪くなって、途中で降りながら・・・
高尾行きも最終で折り返しの電車なし

フツーなら走れる距離でしたが
さすがに・・・ねぇ

泣く泣く、タクシーのお世話になりました

2011/05/09 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: タイトルなし

ったく、誰が始めたんだぁ~(笑)

最後になってどうしようか迷ったわ

ヘタに変えたら「空気よめよ」的な扱いになるかも
なんて考えたりして

2011/05/09 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

まぁ、ホントにこんなのが出てきたら
もっと人気出てるかも

ランキングまだ上位独占中(笑)
チョットした遊びだね

2011/05/10 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

幹事お疲れ様でした
楽しむことが出来ました

モザイクとかはフツーに
写真加工のソフトでできるよ

2011/05/10 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment