初ウルトラの計画を前倒し

なにも無ければ、
8月の「奥武蔵ウルトラ」が初挑戦になるはずでした


なにも無ければ・・・


でも、見つけてしまった
この大会

「2011ユニバーサル奥武蔵巡り100kmラン」

大きい大会でサポート万全で走るのも
いいけど、こういう手作り感満載のレースも
面白そうかな・・・と

要綱見ればわかりますが、コースがいまいちアバウト(笑)

たぶん予想ではこんな感じかと
(ルートラボ PCのみ閲覧可能かな?)


エイドの数も少ないので
荷物も多くなりそうだし

参加人数から考えると
レース中ほとんどが単独走になりそう

しっかり自己管理をしつつ
走らないと完走は厳しいかも

逆にこれを経験して完走できれば
秋にある(であろう)UTMF(STY)に向けて自信になる・・・


あと、ちょうど1ヶ月


富士五湖組に刺激を受けながら
完走に向けて5月はしっかりと練習しないと・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

あんどー  

地図読める人

っていうのが条件で、80人ってスゴイですね。

2011/05/04 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

参加費安く抑えて、スタッフも少人数だから
コース位は自分で確認しながら
走ってねv-238
ってトコですかね

方向オンチじゃないんで大丈夫だと思います

2011/05/05 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

リンガンガー  

Kazuさんなら道間違っても遠回りで完走できそうな気がしますが(笑)

しかしお安くて魅力的な大会ですね~

2011/05/06 (Fri) 13:57 | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

そうだよねぇ~
フルでも8000円とか10,000円とか平気でとるし

とりあえず、参加賞とかメダルとかは
いいから、エイドが充実してればOKです

2011/05/06 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment