高尾山TTにチャレンジ

カツウォさんの記事読んで
チョット興味がわいたんで・・・


UPも兼ねて、家から7km
早朝6時前、誰もいない・・・

ケーブルカー駅横の稲荷山コース(3.1km)
入口スタート

「なるべく脚を止めずに進む」
まずはそこから

コレで充分
走り通すなんてムリ

平坦、下りはなるべく走り
最後の階段をなんとか止まらずに登りきって


ごーーーる
えーっと、タイムは 37分19秒


チョット休んで下り
人が少ないから走りやすい

ケガだけはしないように注意しながら

結果 25分49秒

たかが往復6kmなのに、ヘロヘロ~

帰りの7kmは歩きもいれながらと
なってしまいました


って、写真が1枚もないな
じゃあ、コレを

P1000234_20110502210623.jpg

走り終わったあとの1本が
うまい季節になって参りました(笑)

なんでも、居酒屋で
ガリガリ君サワーってのがメニューにあるらしい・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 (Mon) 21:46 | REPLY |   

カツウォ  

あ~助走つけすぎ(笑)

辛いと楽しいのちょうどいい感じじゃない?
走れば走るほどタイム短縮できるから楽しいんだよね~

2011/05/02 (Mon) 22:51 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

イタさん、写真ありがとうございます
当然ながら、自分は1枚も写ってませんが(笑)
充分楽しめましたよ

2011/05/03 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

37分でカツウォさんの最初の記録に
あと4分・・・って思ってたら
スタート位置違うし

山が近くにあるって
恵まれてるなぁーと思うわ
でも、活かしきれてない(笑)

2011/05/03 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment