4月のまとめ ハートオブトーキョー

土曜日は月間走行距離の帳尻あわせで
都内をチョット走りました


あても無く、なんとなく・・・
品川駅からスタート

20110501001.jpg
20110501002.jpg

東京タワーの展望台にはハート

「ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~」
太陽光エネルギーを活用してるそうです

日比谷交差点から三宅坂、国会前を通り
新宿通りへ
あとは、新宿駅から甲州街道


そのまま、八王子まで・・・

いやっ、ムリ。明大前で終了

トータル18km
意外と短かったな


結果、4月の走行距離 201km

前半は結構、良かったんですが
箱根でパッタリと止まりました


5月は・・・
6月に向けてチョット頑張ろうかと思います
今度書きますが、6月にレースを入れたんで・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment