富士五湖、富士五湖と書いてはみても・・・

20110429001.jpg

自宅待機と応援・・・
実際に走る人だーーれもいないし

特に1位、3位、5位は
パッと見、エントリーしてるの?
みたいなタイトル(笑)

やっぱり、みんな気になるんだな


スタートまであと7時間
無事にゴールできますように・・・



気付けば、4月も明日で終了
箱根以降、走ってません・・・反省


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

えせイタリアーノ  

仕事終わってからゴール地点まで走ってくれば
距離稼げるかと(笑)

2011/04/29 (Fri) 22:13 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

うっ・・・
日曜のあさ、いや昼まで待っててくれます?

応援よろしくお願いします

2011/04/30 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment