チャレンジ富士五湖はDNS

応援の話ですけどね・・・


残念ですが、仕事になってしまいました



また、今年も大月から走って行くつもり
だったんですけど、ホント残念


参加される皆さんが
ケガなく、無事に完走されることを祈ってます


つきましては、
わたくしからささやかなエールを贈らせていただきます



こちらで確認してね
http://www.youtube.com/watch?v=sM3Yzw11mT0

カツウォさん、nachiさん
レイさん、イタさん
応援よろしくお願いします


来年はぜひ、ランナーとして参加希望

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

さぶろう  

ありがとうございます!
頑張ってきますよ。
西湖ウケた。(笑)

2011/04/28 (Thu) 21:30 | REPLY |   

レイ  

ビデオ最高!
kazuさんの分も応援してきますね!

2011/04/29 (Fri) 00:07 | REPLY |   

MJ  

有難うございます♪

感動しました!
確かに西湖は抜群です(笑)
頑張ってきます!

2011/04/29 (Fri) 00:09 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

さぶろうさんの走りに注目してたんで
感動のゴールを見ることが出来ず残念・・・

ランネット見ながら
とおーい場所から
無事完走を祈ってます

2011/04/29 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

去年と違って、人数も増えてるんで
応援する甲斐がありますね

楽しんできてください
来年はレイさんも参加?(笑)

2011/04/29 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

MJさん

初めてお会いする方も多そうだったんで
その面でも残念です

もう、出発してますよね?
関西から遠征する分、
無事完走+無事帰宅が目標ってことで

いよっ!走志走愛のリーダー
がんばれ(笑)

2011/04/29 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

レオちゃんマン  

今見た!
また走りに行かなアカン気分に(笑)
ほんま、ありがとうございました!
西湖サイコー♪

2011/05/01 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

おつかれさまでした!
そして、完走おめでとうございます

レオちゃんマンの場合は記録重視だったかな?
でも、ウルトラなら完走だけでも
十分うれしいでしょうね

来年はぜひ、一緒に走りたいですね

2011/05/02 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment