Jリーグ再開 REDS WONDERLAND

再開したJリーグ
浦和のホーム開幕戦を見に、埼スタへ

20114024001.jpg

20110424002.jpg
20110424003.jpg
普段なら、埋まるであろう
バックスタンドロアにも空席が・・・

ま、時期が時期だけに仕方がない

20110424004.jpg
それでも、これだけ集まるのはスゴい


相手は昨年の王者、名古屋
再開初戦に当たるとは不運・・・

と、思いきや

20110424005.jpg

 快勝~♪ しかも、完封
20110424006.jpg
20110424007.jpg
20110424008.jpg

ひさしぶりの勝利の凱歌
20110424009.jpg

試合後に見かけた貴重な1枚
20110424010.jpg
なかなかお目にかかれないマスコット。

しかも、手にはグラサポから渡された
名古屋のマスコット「グランパスくん」を逆さ吊り
というダークな一面


・・・と、久々に走らなかった週末でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

えせイタリアーノ  

4時過ぎから走りに行ったんだけど、観戦帰りと思われる
自転車軍団に遭遇しましたよ(笑)
なるほど、どうりでみんなニコニコしてたわけだ!

2011/04/24 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

あー、やっぱり近所なんですね

そうなんです
勝った時はニコニコなんです
これで負けが続くと…(以下自粛)

2011/04/27 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment