箱根マラニック 後編

GARMINのデータで確認すると
ゴール後の休憩は40分くらいしてたみたい・・・

さぁ、と共に立ち上がったのが

さぶろうさん
リンガンガーさん

出発前から決めていたコトとはいえ
ふたりとも2週間後にはウルトラが・・・

スタート後、
最高地点に上がるまでに
まだゴールしていなかった皆様とすれ違い

最高地点までは歩きながら進んで
5km過ぎから、いよいよお楽しみ区間

最初は抑え気味でしたが
そのうちスピードも出てきて
最速キロ4分30秒

後ろから車の気配がなくなると
道路中央を走って
駅伝選手気分を味わったりして・・・

宮ノ下の交差点までは
交通量も少なく、快適

そこからは車も増えるんで慎重に

下りも
「休憩をとらない」が目標

前回、休憩した塔ノ沢手前の
自販機も今回はコーラ購入後即スタート

飲みながら進む暴挙(笑)

後半はやはりバテて歩いて走って
湯本の商店街で完全歩き

ラスト約2kmはクールダウン
ホントはここも走ってナンボなんでしょうけど・・・

で、風祭、鈴広前の中継所に到着


あとは電車でいいや

なぜなら、ココへ立ち寄り
20110419001.jpg
小田原温泉 八里 (入浴料 500円)
古いし、狭いけどサッと浴びるだけだから気にしない

このすぐ後ろには
「箱根ビール醸造所」なんてのもあって
飲めるのかなぁーなんて思いましたが
結局帰りの電車で缶ビール


トータル43km
2度目の5区6区往復が終了


なんなんでしょうね・・・
レースと同じで
きつい!でもしばらくすると、また行きたくなる
交通の便が良くて、行きやすいのもあるんだけど・・・

次は秋の開催でしょうか(笑)

みなさまおつかれさまでしたぁ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さぶろう  

ホントの6区で終了したんですね。
それにしても、4分30秒ですか…
見えないわけだ。(笑)

それにしても、想像よりは意外と走れた
感じしませんか?
次の開催があっても、6区走りたい
自分がいます。(笑)

2011/04/19 (Tue) 22:58 | REPLY |   

リンガンガー  

速~い!

今度はきっと膝も治ってるハズなのでそのスピードで走りたいっす。ついでに道路のど真ん中も。

2011/04/20 (Wed) 13:25 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

メガネスーパーまで戻っても
良かったんですが、温泉行きたかったんで・・・

やっぱり、後半は下りだから
走れるんですかねー

今度はウルトラ控えていないときに
またおつきあいします

2011/04/21 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

じゃー次回はまた3人で折り返し
ってことで決定!
「ヘソタイだ」と後ろ指差されながら・・・(笑)

気持ちいいよー、きっと

2011/04/21 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment