箱根5区、無事終了(写真あります!)

箱根5区マラニック

天気にも恵まれ、走りやすい気候の中
集まったのが総勢約30名!

つらいながらも楽しむことができました


ランデザイン
箱根5区マラニック実行委員会委員長 まねーじゃさん
自称 サプライズゲスト バイターたなかさん

大人数で大変だったかと思いますが
お世話になりました

参加された皆様、お疲れ様でした

前半にゴールされた何名かの方は
写真があります

ココで見れますんで、ご自由にどうぞ
https://picasaweb.google.com/106285769946686163110/201104175?authkey=Gv1sRgCOO-ravew-OOeA#
※本来なら、写っている方に個別に連絡するべきでしょうが
連絡先のわからない方もいるのでこの方法にします


とりあえず、御礼と報告のみ
詳細は明日以降・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

てーい  

今日は楽しかったですね♪

6区へ走られるのに、爽やかなkazuさんでした☆

お疲れ様でした~

2011/04/17 (Sun) 22:20 | REPLY |   

リンガンガー  

Kazuさん速かったすね~

今度は負けずに6区ついて行きますよ!

おつかれさまでした~

2011/04/18 (Mon) 21:53 | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

お疲れ様でした

序盤で先頭集団に付いていく姿を見て
心配しましたが、ゴールテープ切れてよかったです

脚のほうはあせらず少しずつ・・・
次は駅伝かな?
また、会いましょう

2011/04/19 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

後ろも気にせず、行っちゃって
スイマセンでした

ある程度は体に負担かけたかったし
おふたりと違って、レースもないもんで・・・

あとはウルトラに向けて
調子を上げていってくださいね

2011/04/19 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment