めざせ!芦ノ湖・・・

と、言って早くも3回目の挑戦

1回目 
第2回箱根5区マラニック参加(2010年6月)
2時間35分

2回目
ひとり箱根駅伝(2010年10月)
5区 2時間40分、6区 2時間07分

そして・・・2011年4月17日、ふたたび





http://yj.pn/VZ75g9


なぁ~んて、書いてテンションあげてます
天気も良さそうだし・・・


最後にコース案内
0413001.jpg
箱根湯本駅 5km地点
ここから、本格的なのぼりに入ります
道が細くなり、歩道がなくなるので注意
あと、側溝のフタにあいてる穴も・・・(つま先がはまります)

0413002.jpg
大平台のヘアピン 9.5km地点

0413003.jpg
「宮ノ下」交差点 11.5km地点
間違えないと思うけど、交差点を左折

ここからがさらにキツいのぼりになります

0413004.jpg
小涌園手前のファミリーマート 14km地点

コース中、ほぼ唯一のコンビ二
距離的にも休憩にはピッタリ
コーラでも、ガリガリ君でも好きなだけ・・・

0413005.jpg
小涌園から先は建物も少なく、ひたすらのぼります

で、芦の湯フラワーセンターを1回下り
国道1号線最高地点 19km地点

あとは、下るだけ
0413006.jpg

で、「元箱根」の交差点 21km地点

志村!左だっ、左、左
0413007.jpg
鳥居をくぐり・・・
0413008.jpg
杉並木を左に見ながら
関所跡を越えれば

「箱根関所南」を右折
0413009.jpg

で、Gooooooooal

23km、高低差 870m


参加される皆様、よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

えせイタリアーノ  

はい、志村です。
今回は間違いなく左折します!

3週間前にクルマで走りましたが、こんなところ
走るやつアホだ…と、つくづく思いました。
でも楽しみにしている自分がここにいる…。

2011/04/15 (Fri) 10:44 | REPLY |   

★ponko  

この地図すごいですね~!!
ついに初箱根5区チャレンジします!
迷子にならないようにkazuさんのブログ見て勉強中ですv-290

当日よろしくお願いします!

2011/04/15 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

さすがに、今回は大丈夫でしょ

走ってみて、毎回思うのは
「あの駅伝のコースじゃなきゃ誰が走るかっ!」
ってこと(笑)

ごく一部のひとしか行かないコースかも。

2011/04/16 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

だいじょーぶ!、る~ぷさんいるから(笑)

とにかく、道が細くて歩道がないところも
多いからケガだけは注意して楽しみましょ~!

2011/04/16 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

箱根峠越えて…

沼津までお願いします(笑)

2011/04/16 (Sat) 23:22 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

そしたら、京都まで行くことに・・・

6区走るんで、それでカンベンして

2011/04/17 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment