芸能人のマラソン大会

都内某所で行なわれるらしく
見に行ってきました

ライトアップされていない東京タワー
早く元の姿に戻ってもらいたい・・・
0409001.jpg

うなぎの有名店「野田岩」前のさくら
0409002.jpg
うなぎをつまみながらチョット1杯
いや、先を急ぐ

会場に到着
赤坂の不動産屋さん。アカシャカシャカシュ(笑)とかやってて
副業で放送事業もやってるらしい
0409003.jpg

行く前にtwitterでつぶやいたら
スベオトさんも行ってるってんで合流
なんでも、お知り合いの方と「森脇健児応援団」だそうで

開始前にチョット案内してもらいました
0409004.jpg

0409005.jpg
ほとんど坂のコース


ホントは写真NGだったけど
どーしても我慢できず・・・

まぁ、加工すりゃいいかと

以下結果

M-1王者 ○い飯 のボケ
って、どっちもボケか ○夫のほう
0409006.jpg

おなじくM-1準優勝 ○リムクラブ 
ツッコミ・・・になるのか?あれは

○い飯、M-1後の人気では負けてるけど
ここでは先行
0409007.jpg

●ちゃん(○田大サーカス)
0409008.jpg

と見事、撮影時に加工済(笑)

全部で40人位走ったかな
一般のマラソン大会と同じで
先頭集団の走りは凄かったぁ

意外と空いてたから見やすかったし
次は秋に開催なんで機会があれば、また

スベオトさん、ありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment