目標を考える(ロード編)+参戦レース決定!

こちらはシンプル

「フルマラソンでのタイム短縮」


目指すレースは・・・
「つくばマラソン」


すべてはそこに繋がる

で、その為に夏をどう過ごすか


そこで!
レースのエントリー決定!
空白だったレース予定にやっとレース名が・・・


「ヘソタイ集会 in Summer」

別名を「奥武蔵ウルトラマラソン」と言うらしい・・・


真夏の山道、77km

ん、参加資格?
そうなんです。参加資格の
「ウルトラレースで走った経験があり・・・」満たしてなくて。

ウーン、困った・・・

でもその下に
「上記の条件を満たしてなくても主催者が認めればOK」
ってあったんで連絡


「ヘソタイだけど、いいですか?」って

そしたらOKが出ました


黙ってエントリーしても良かったんだけど
ブログで書きたかったもんで・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

iwatobi  

・・・・・・・



ものすごくコメントしたいけど、
どう書いたら私のココロが伝わるか分からない。
言葉って、無力。

とりあえず、アツく応援いたします♪

2011/04/07 (Thu) 23:01 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

無事に開催されるといいんだけどね
まぁ、楽しみに待ってます

2011/04/09 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

夏場の電力不足何するものぞ!とばかりに
アツくなっていただきたい!ぜひともv-293

2011/04/09 (Sat) 00:19 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

冷房にどっぷり浸かった生活は
ムリそうだから、暑さにカラダ慣らさないとね

でも、どうなっちゃうんだろ・・・

2011/04/10 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment