南高尾経由陣馬山行き 

UTMFが秋以降に延期になり、
ハセツネ30kも中止


延期後のUTMF、出れるかどうか・・・


で、久しぶりのやまぁ~!
とりあえず、ご近所の高尾山へ

ホント、久しぶりです
カツウォ君が「7ヶ月ぶり」って書いてましたが
同じくらい

たぶん、9月の上野原のレース以来

目標は先を見据えて
「ゆっくりでOKだから、動き続ける」

高尾駅の裏から南高尾へ

そして約10kmで大垂水峠
0402001.jpg

城山、小仏峠を経て影信山
0402002.jpg

トータル20kmを越えてきて
ほとんど歩き

引き返そうかどうしようか・・・
などと考えながらも結局

陣馬山到着
0402003.jpg


ハラが減ったぁ~
だけども、うどん・そば共に売り切れ


なので、こちら

おしるこ
0402004.jpg
甘さもちょうど良く、からだにしみました

折り返し後、小仏城山まで進んで下山


最後は峰尾とうふでおからドーナツ
あまりの空腹に写真も撮らず、5個完食


全行程 40km 8時間
陣馬山以外では長い休憩を取らなかったんで
目標はクリアかな

Garminデータによれば
ラップ9~14分位
40kmでのぼりの合計1500m

本番は距離2.5倍
単純計算で1500×2.5で3750m

発表されてる4000mにだいぶ近いけど
もっと厳しいんだろうなぁ

う~ん・・・やっぱり甘くはないな
まだまだ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

かおちん  

陣馬について、うどんお蕎麦が売り切れとは愕然としたことでしょう(-_-;)でもお汁粉あってよかったですね!
南高尾経由陣馬は私も好きです♪
頑張ってくださいね~(*^。^*)

2011/04/02 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

さぶろう  

最近高尾山がマイブームです。(笑)
裏高尾から行くと、40kmも距離が
あるんですか。
それにしても8時間て…
今度マネするかも。(笑)

2011/04/03 (Sun) 13:35 | REPLY |   

Kazu  

かおちんさん

チョットあせりましたが
お汁粉食べたときは逆に売り切れに感謝(笑)

南高尾は慣れれば走りやすそうですね
これからのシーズン
高尾山の混雑回避にはいいかも

2011/04/04 (Mon) 06:06 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

高尾陣馬で往復約20kmに
南高尾と自宅までで各10km

そんなに走るつもりなかったんだけど
山のうえだから走らないと帰れないし・・・

ウルトラ終わったら
ぜひ、どうぞ(笑)

2011/04/04 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment