ゆるねば

When you walk through a storm
Hold your head up high
嵐のなかを進むなら
顔を上げて前を向こう

And don't be afraid of the dark
At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet silver song of a lark
暗闇を恐れるな
嵐の向こうには青空が広がっている
小鳥の優しい歌声が待っている

Walk on through the wind
Walk on through the rain
Though your dreams be tossed and blown
風に向かって進もう
雨のなかを進もう
たとえ夢破れようとも

Walk on, walk on
With hope in your heart
行こう、進むんだ
希望を胸に抱いて行こう

And you'll never walk alone
You'll never walk alone
君は独りぼっちじゃない
君は独りぼっちじゃないんだ



「You'll Never Walk Alone」

サッカー好きの方ならご存知だと思います
リヴァプールが一番有名でしょうか


たとえ歩みは遅くても、小さくても
進んでいこう・・・







0320.jpg

日曜日の皇居ランでは多くの仲間と走って
楽しく過ごせました

遅ればせながら、企画してくれたる~ぷさん
参加された皆さんに感謝

ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スギヤマ  

日曜日はありがとうございました!
楽しい一日になりました。

少しずつでもいいから、前に進んでいきたいですね。

また近々走りましょう!

2011/03/22 (Tue) 23:37 | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

おっ!早速チェックが・・・(笑)

ホント、楽しく過ごせました
また今度お会いしましょう・・・

箱根行きます?

2011/03/22 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment