スタートから1時間経過、京橋付近

帰宅後、娘と一緒に出発
東京駅到着が10時頃

どーしても、先頭集団は見たかった

東京駅からすぐの京橋付近
23km地点くらいかな

20110227010.jpg

20110227009.jpg

20110227011.jpg




思っていたよりも、応援の人は少ない

しばらくすると・・・来た来た、先頭集団


行った
当然ながら、はやい
あとは、探す、さがす・・・

知ってる人を
有名人を

えーっと、カメさん、daddyさん、ぞりおさん、カツウォさん

有名人は猫ひろし、石原良純、国分太一、パパイヤ鈴木、亀田兄弟

芸能人の走りを見て感じたのは
楽しそうじゃないなぁ~ってこと(猫ひろしは別として)

半分「仕事」みたいなもんだから当然かもだけど
笑顔見せながら走る一般ランナーと比べて

まわりをスタッフに囲まれて、歩道と反対側を
黙々と走っていたのはホントお気の毒でしたね

20110227012.jpg
そんな芸能人に付くTVクルーも大変そうでした
途中でカメラマンチェンジ中かな

その後は、地下鉄で春海橋(37km付近)へ移動

ここで南部さん率いる応援隊+ブログ村で
結構な人数で応援しました


暑かったんで、途中で買ったコーラが大盛況
もっと持って行けばよかった・・・

去年は自分が出れなかった悔しさみたいなのが
応援中にもあったんですが
今年はホント純粋に応援できました

結局ここで、1時間以上応援して
最後の目的地「ファミリーラン」会場へ移動


娘は最後まで
「えーけぇーびぃーは?」と見たかったみたいですが
あのタイムで走られたんじゃねぇ・・・


あらためて、皆様お疲れ様でした!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

daddy  

応援ありがとうございました。
サプライズな声掛けにびっくり!
でも、とても嬉しかったです(^^)

2011/03/03 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

レースお疲れ様でした

発見できるかな?と不安でしたが
無事、皆さん発見できて良かったです

来年こそは応援される側にまわりたいです

2011/03/07 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment