スタートまで8時間、都庁前。

こんな感じでした

20110227001.jpg

スタート台に上がろうかと思いましたが
警備員がいたんで断念

ここから、コースをたどる

「裏・東京マラソン」
~日本一早い?東京マラソン2012試走~

新宿の大ガードを越えて、歌舞伎町

週末、土曜の夜。
ある意味、コース中で最大の危険地域

仮設トイレも準備済み

ここから、市ヶ谷の外堀通りまで
なるほど下りだ

最初の5km、いかにスピードを抑えるか・・・

飯田橋を右折、皇居方面へ
細かいコースがイマイチわからず、
普段ならコースアウトしたかと思いますが

さすが、本番前日
カラーコーンが置いてあるんで、それを辿ればOK

道路わきにも・・・
20110227005.jpg

で、皇居
20110227002.jpg
さすがに走ってる人は・・・いました(笑)

芝増上寺を過ぎて、田町で折り返し
ショートカット

きた道を戻り、日比谷で右折
銀座四丁目
20110227003.jpg

道の両側にはずうーーーーーーっと
「TOKYO MARATHON」の幕が貼ってある

日本橋を右折
茅場町、水天宮、東日本橋、蔵前、浅草橋・・・
このあたりもコースがわかりづらい
なので、コーンをたどりながら・・・

で、浅草へ
20110227004.jpg
真ん中はいちおう、スカイツリー

20110227007.jpg
だーーーーれもいない、仲見世

そろそろTV中継の準備が始まりだす
20110227006.jpg

浅草から、同じ道を銀座へ

この浅草から銀座へ戻るまでの
3~4km位?30km前後のあたりが
結構キツイんじゃないかと・・・
そんな気が

観光名所をつなぐ中間で、
距離も30kmを越えてくる・・・

実際に走った方、いかがでしょうか?

銀座まで戻ってきて、時間切れで終了


トータル4時間30分位
走行距離 36km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

さぶろう  

Re:

一体何をしてるんですか・・・
EXPOともファミリーランとも別で行ってるんですよね。
行動力ありすぎ。(笑)

2011/03/02 (Wed) 19:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/02 (Wed) 21:46 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

まだまだつづくよ・・・フッ(笑)

ブロガー魂に火がついてね
ほら、好奇心ってヤツ

2011/03/03 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Kazu  

のべちゃんさん

写真ありがとうございました!

たくさん撮ってもらって
娘さんに気に入ってもらえたんでしょうか
これもドラえもん効果(笑)

また、会いましょう

2011/03/03 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment