東京マラソン終~了♪

長い1日がやっと終わりました

午前1時30分 新宿都庁前スタート

「裏・東京マラソン」
~日本一早い東京マラソン2012試走~と
勝手に銘打って開催

午前6時、約30キロ銀座で終了



一旦帰宅後、2時間ほどで再出発



沿道で応援



最後、ファミリーラン


これで、コースの様子もわかったし
ゴールの様子もファミリーランでつかめたし

さぁ、準備はOK!
いつでも受け入れはできたぞ!
遠慮しないで声掛けて!

詳細は明日以降・・・


ランナーとして参加された方
応援にまわった方
ファミリーランに参加された方

皆さん、ありがとうございました
お疲れ様でした!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 20:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 20:17 | REPLY |   

カツウォ  

裏東京マラソンお疲れっすぅ~~
娘さんに写真拒否られてトラウマです(>_<)
ほぼ90%緑のオッサンの写真集ですが良かったら暇つぶしにぃ♪
https://picasaweb.google.com/katsukuun/2011#

2011/02/28 (Mon) 22:10 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

お疲れ様でした
楽しんで走れたみたいでよかったです

ガチャピンってわかってたから
探すのラクだった(笑)

写真ありがとう!いただきます

2011/03/02 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment