東京マラソンEXPO2011

混雑しないうちに、ってことで
仕事終了後、EXPOへ行ってきました

20110224001.jpg


エントリーしてますからこちらへ・・・
20110224002.jpg

ではなく、1枚目の写真横の
小さいカウンターで受付

今年は一応、「出場者」(の一部です)
すこしはこのゲートに近づいたでしょうか

来年こそは堂々とあのゲートをくぐりたい・・・

で、受け取った荷物の中身一式
20110224007.jpg
さぶろうさん、のべちゃんさんの
お楽しみを奪わないようモザイク入り


目を細くしてもわからないって方には
無修正版をこちらで公開中(笑)


あとはブースを見学しながら
20110224003.jpg

20110224004.jpg
「来るもの拒まず」で

貰う・・・

もらう・・・




その結果
20110224005.jpg


さて、東京が、いや正確には
「東京の都心方面」がひとつになる日まで・・・

あと2



外武麗世羅志栄(帰化したらこんなかな) 欠場かぁ
世界最高の走りが見れず、残念!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

のべちゃん  

写真お気遣いいただき、ありがとうございます
思いっきり目を細めましたが見えない
まだ修行が足りないみたいです(笑)

なんか平日でも、結構混雑してる感じですね
土曜日は、大変なことになってそうで怖い、子連れだし
私が迷子にならないように気をつけま~す(笑)

2011/02/25 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

BMWのはなんだろう?Tシャツですか?
どこのかわからないけどキャップももらえるんだ!
行きたいな~でも都合がつかないの。。
ざんね~ん

2011/02/25 (Fri) 21:07 | REPLY |   

Kazu  

のべちゃんさん

EXPO楽しめました?
お子さん的にはキッザニアで燃え尽きて
日曜日走る気出ないってことに
ならないといいんですが(笑)

お会いできるのを楽しみにしています

2011/02/26 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

BMWはタオルです
ついでにキャップもBMW
アンケート答えたらもらえました

遠慮してたら損だということは
わかりました(笑)

2011/02/26 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment