青梅、参加賞Tシャツの変遷

それほど大げさなものでもないですけど

変遷って言ったって、
当然、エントリーした最近3年分のみ


まずは2009年(第43回)製
oume001.jpg
シンプルに白地に胸にロゴのみ
バックには何もナシ

シンプルが故に使い勝手がよく
練習なんかでも結構着てます




次が今回、2011年(第45回)製
oume002.jpg
やはり、白をベースに今度はバックプリント
ピンクで「45」と「OHME」の文字

これも練習で使えそうです



で、間に挟まれた

2010年(第44回)製は・・・

えーっと


えーーーーーっと、どこだぁーーーーー


ありました

oume003.jpg
もらって以来、ビニールにいれっぱなし

パッと見、汐留方面の某24H○○のTシャツみたい


親と同居してたりすると、
母親がいつの間にかパジャマにしてたってパターンかな(笑)



と、いうことで

「参加賞Tシャツは隔年でアタリがやってくる」  

『青梅マラソンあるある』ってことで。

ならば来年は・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment