【速報】 青梅マラソン

走ってきました


結果 2時間37分~38分


すいません、アバウトで(笑)

最初の2kmはGarminが作動しなかったみたい


いずれにしても、目標はクリアできました
そして、今年も楽しかったです


大会関係者の皆様、地元の方々
ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

8 Comments

ホシヲ  

Re:

お疲れさまでした。
ほんと温かみがあるというか楽しい大会だよね。
青梅HPにグロスのタイム出てるけど見た?
来週もよろしく♪

2011/02/20 (Sun) 20:34 | REPLY |   

てーい  

完走&目標クリア!!
おめでとうございます!!

昨日あれだけ走られたのに凄いです☆

疲れたでしょう~?
今夜はごゆっくり・・・

お疲れ様でした!

2011/02/20 (Sun) 23:23 | REPLY |   

スギヤマ  

わー、ナイスランです!

昨日は走ってきた後だったんですね。
相変わらずの強さにビックリです…

ゆっくり休んで下さい!

2011/02/20 (Sun) 23:57 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

昨日はお疲れさまでした!
&写真ありがとうございました。
もっと凄いアップダウンを覚悟していたのですが、
思ったほどじゃなかったような。
変態ランナーのkazuさんならなおさら(笑)

2011/02/21 (Mon) 13:27 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

やっぱり長年の積み重ねって大事なんだなぁ~
って毎年思います。
渋滞、気にする人もいるみたいだけど
それも込みで楽しめました

2011/02/22 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

さぼっていたから、
かなり低い目標だったけど
クリアできてひと安心

いい大会だから、
てーいさんも来年どうですか?

2011/02/22 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

今回は珍しく後半上げることが出来ました

メンタル面でも
最後まで切れずに走れたし
うまく行きました

2011/02/22 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

一応は陸連公認コースだから
メチャクチャな上りじゃないですよね

来年は2時間30分台目指して
イタさんの記録を追っかけますよ

2011/02/22 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment