レース前日にやるコトでは・・・

ただでさえ、走っていない中で
坂道なんて尚更・・・

なので、今回のテーマ
「坂道を走る。しかもなるべく多く」


たしか、前にも記事にした記憶が・・・


コースはこんな感じ

2011021902.jpg


野猿峠から始まって、山の上を行ったり来たり・・・
一度下がってからの~ぉ

堀之内からの上り、尾根幹、尾根緑道で
仕上げの御殿峠

ひさびさに感じた脚の疲労感


トレイルレース風に言うと
「コース全長 25km、累積標高差 400m」

これを平均6:30/kmで走って、平均の心拍数126

STY本番では
距離4倍弱のところに累積標高差が10倍かぁ


う~ん、まだまだ先は長い



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

8 Comments

ハンサムネコ  

あ~
やっぱり…
それで皇居へ?(笑)

2011/02/19 (Sat) 19:22 | REPLY |   

てーい  

あ~
そういうことでしたか!!(笑)

お会いできて嬉しかったです♪
お疲れ様でした!

2011/02/20 (Sun) 00:34 | REPLY |   

る~ぷ  

うわ~変態だ…

目指してるモノが違う気がする(笑
青梅の結果、楽しみにしてます。

2011/02/20 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

期待にこたえることができたかな?
5月に向けて指数UPさせないと(笑)

2011/02/20 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

そっ!そういうこと

てーいさんも故障あけたらご一緒に
ダメか(笑)

2011/02/20 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

しばらくは苦手なスピード練習を
回避する言い訳ができそう

まぁ、いずれは戻りますよ

2011/02/20 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

daddy  

えーっ、 朝ちょっと走ったのって、
このことですか~
しかもレース前日に。

ステキです。

2011/02/20 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

ゆっくりなんで、それほどでもないですよ

レース1週前に30キロ
マジ走りのdaddyさんもかっこいいです(笑)

2011/02/22 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment