日曜日は青梅マラソン

走り始めて3シーズン目ですが
3年連続でエントリーしている唯一の大会です

(正確には板橋もなんですけど、去年が・・・)

理由は
・近い
・スタート時間が遅い
それに沿道の声援がいっぱいあってイイ

てなところ


おさらい
過去2回の記録

2009年 2時間53分
2010年 2時間49分

2009年は前半抑えて、後半みごとにUP
後にも先にもアレほど後半あげられたレースはなかったです

で、2010年はその真逆
後半落ちまくり、30kmレースで歩く


さて、今年ですが
目標は2時間45分(5:30/kmペース)


ですが、走れて、いや走ってない・・・
慌てて昨日皇居へ行って5:30で15km走ってみました


これは、なんとかクリア


あと、15km
果たしてどうなるか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

ジョギンガー  

自分も今年で三回目です!
理由も同じ、近い(笑)
お互いベストをつくして楽しみましょう!

2011/02/19 (Sat) 00:23 | REPLY |   

ホシヲ  

Re:

やっぱり同じ理由で2回目の参加。
3回は湘南だけだな…
当日一緒に走ろうよ。
渋滞するので、前半はキロ6分後半キロ5分の予定。
ただし、エイドとトイレ次第っす(笑)

2011/02/19 (Sat) 00:46 | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

へぇー、なんだか意外な感じ
もっと前からかと思ってました
なんと言ってもコレ以上ない近さですもんね(笑)

明日はよろしくお願いします

2011/02/19 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

去年の青梅でホシヲさんと初対面でしたね
じゃあ、去年は初参加だったんだ

調子はどうなんでしょうか?
ボクも湘南よりは良さそうです
行ければ一緒に

2011/02/19 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment