10年在住者の郷土愛

八王子市
よく間違われますが、一応「東京都内」です

高尾山も八王子です
サブちゃんもファンモンも八王子
ユーミンもだな


4月10日にNHKのど自慢があるそうです

ちょうど、誕生日だし出てみようかな・・・


本番では着たこと無い、ランシャツ、ランパンで
「Runner」とか歌ってみようか・・・


ダメでした
前日の予選会が仕事で行けない


そんな都心から離れた八王子で
夕方から雪が降りはじめました



都心はアメでも、ここは雪


しかもちらつく、なんてモンじゃなく・・・


20110214.jpg
降りすぎでしょー

繰り返しますが、「東京都内」です。



ふだん、雪の多い地域の方からすれば
降ったうちに入らないレベルでしょうが


このままだと、明日の朝は大混乱必至


転倒者続出、救急車出動!
車はスリップ、電車は遅れる・・・

はぁーーー、早めに家を出ないと



で、今日はバレンタイン

ひさしぶりに若い女性からチョコをもらいました


2011021402.jpg
デコったポッキーとカップケーキ
ありがたく、いただきます

最近もてるんですよね

DSのマリオでできないところを
替わりにやってクリアすると好感度急上昇です


「むかしとった杵柄」ってヤツ


などと書いているうちに、時間になりました

やる気のあるうちに
ジムに行って走ってきます


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

いや~ホント明日ヤバイね。
朝から雪かきかなぁ・・

かわいい手が作ったチョコとケーキ、
パパ嬉しいね♪

2011/02/14 (Mon) 21:15 | REPLY |   

ホシヲ  

東京都内とは、23区じゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)
こっちもすごいよ~。100m標高が違うだけでも全然違う。よみうりランドは旭山動物園みたいになってる。
日曜日、そのチョコちょうだい♪

2011/02/14 (Mon) 22:43 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

雪かきだいじょうぶでしたか?

うちはマンションなんで、
総出でやります。
結構、体力使いますよね

2011/02/17 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

じゃぁ、「東京都」ね(笑)
まぁ、奥多摩も小笠原もそうなんだけど・・・

日曜日に多摩市の室内プールに行ったけど
裏手にあるゴルフ場、一面真っ白で
スキーができそうな位でしたね

2011/02/17 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment