小田原~藤沢 前半30km

0206001.jpg
2月5日(土)午前0時18分 小田原中継所 出発

「はじまりはいつも夜」 Aska(笑)

予定としてはキロ6分30秒~7分位で走れれば・・・
なんて思ってましたが、すぐにムリなのが判明

しっかりと走ってるつもりでも
7分30秒~8分位

小田原市内を出て、二宮、大磯
早くもやめたくなってくる。でも電車がないし
10km位から歩きも混ぜて・・・

午前3時過ぎ、平塚中継所到着(21km地点)
コンビ二で食事休憩
カップうどん、おにぎり、レモンティー
ウィダーゼリー

それっぽい食事(笑)30分ほどで出発

その後は10kmほど海沿い国道134号

夜だと、真っ暗なのは知ってたから
頭にライト装着

午前5時 浜須賀交差点(約31km地点)から
藤沢方面へ向かう

眠気だろうか。時々ボーっとするような感覚
あーダメだっ!予定変更

午前5時30分過ぎから藤沢で一時休憩
ネットカフェに緊急避難でチョット仮眠

飲み物も豊富にあるだろう・・・
って、無い!種類が少ない!コーヒーだけ

結局、時々ウトウトしながら
4時間近く休憩

10時20分、Garmin再計測開始

後半へつづく


【教訓】
・スタート前の休養・睡眠が大事
・食べることが気分転換、テンションUPにつながる

レース未経験者が考える
ウルトラマラソンのポイント(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事

2 Comments

あんどー  

スゴイです

スゴイです。ありえん・・・
ご家族はどう思っているんでしょうか(笑)

2011/02/09 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

家族は・・・あまり言わないですねぇ
もうあきらめているんか

ただ、家を空けるのも
そんなにできることではないんで
ちゃーんと様子は窺ってます(笑)

2011/02/12 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment