ウルトラマラソンを走るって・・・

大変なんだろうなぁ~



今日、あらためて実感



だって・・・



走ってみましたから(笑)



舞台は箱根駅伝のコース

去年から1区から続けて走って
6月の5区マラニックのあと
10月に6区で山を降りたままになってたんで


ならば続きを・・・




まとめて


トータル 92km
タイム 13時間18分


今のところ未定ですが、
もし、富士五湖にエントリーしたら・・・

100kmで制限時間14時間
残り8kmを42分

90km以上走ってのキロ5分はキツイ
っていうかムリ

ペースをもう少しあげなきゃ、ってことね 

ただ、ゆるペースだったからか
カラダへの負担はほとんどなし

脚も歩行が困難ってほどじゃないし



いろいろ試したこともあるんで
詳細をまた今度


ねむい・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

レイ  

あらまたすごいことをなさっちゃいましたね~
これで箱根駅伝完走ですね!
あれ?9区と10区は2回走ったかな?
こうしてみるとウルトラの制限時間ってけっこう厳しいんですね。

2011/02/06 (Sun) 15:18 | REPLY |   

iwatobi  

Kazuさんが何をやっても驚かないゾ
・・・と思っているのに、いつも驚かされます。
お疲れ様でした~。

2011/02/06 (Sun) 19:58 | REPLY |   

リンガンガー  

一人でそんな事できたらレースなら大丈夫ですよ。

富士五湖のお宿まだ空いてますからね(笑)

2011/02/06 (Sun) 20:12 | REPLY |   

さぶろう  

ちょっとちょっと!
一人でそんな練習してる人聞いたこと
ないです。
どこ走ったんですか?
ちょっとうらやましい…(笑)

2011/02/07 (Mon) 17:44 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

そうですよ!完走
えーっと、9ヶ月かかりましたね

9区、10区はネコさんといっしょに
去年の1月、新宿シティーの前日でしたから
ちょうど1年経ちますね

これで、一旦区切りがつきました

2011/02/08 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

こういうヘンタイ的な走りの時って(笑)
いきなり!ってのが多かったけど
今回はわりと計画的に・・・
ホント、ウルトラへの練習

2011/02/08 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

大丈夫・・・かも
テンションあがるからね

走ってる時の体の状態、精神状態
わかったのは大きい収穫です

でも、肝心のエントリーが・・・
ギリギリまで待って、どうなるか

2011/02/08 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

故障してなかったら
「いっしょにどお?」って誘ったけど(笑)

2011/02/08 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment