1月のまとめ

結果 158km(10日間)

平日で走ったのがたった2日・・・


1月は平年以上の寒さだったそうで
それに勝てませんでした

加えて、インフエンザによる体調不良
走れたものの湘南国際を棒に振る


2月からは気持ちを新たに(毎月言ってるな 笑)
走り出します

あわせてこれから2、3ヵ月は
練習方針を大きく方向転換

週末などを使って長距離の訓練
来たるべくウルトラ対策

人は「ヘンタイ」と言うでしょうが(笑)

レースは
20日 青梅マラソン
27日 東京マラソン  のファミリーラン

青梅マラソンは早いもので
3回目のエントリー

今年のスターターは横綱白鵬だとか
それどころじゃないんじゃ・・・


あっ!それと新宿シティーハーフの写真
やっぱり親子ランの写真はうまく撮れてました

購入希望・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment