おまけの親子Run

10km、3kmと終~了!


ふぅ~っ、やっと終わって・・・


なかった!
最後が親子Run(2km)


あとから、twitterで知ったんですが
水道橋博士も親子で参加してたらしいです


スタンドに戻って、大急ぎで用意
で、このタイミングで「トイレぇ~」って、オイ!

ほぼ、最後方からスタート

ホントのマイペース
楽しめればOK!

途中、オールスポーツ見つけて
完全に脚を止めて撮ってもらったりして

ゆっくりながらも
ほとんど脚を止めることなくゴ~ル

結果 20分43秒 

20110130.jpg
聖地・国立競技場貸切状態


ランナー育成計画はまだまだつづく・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

tokotoko  

うちの長女が小学生のころ親子マラソンに出ていました。千葉マリンマラソンで1回入賞したのが嬉しかったらしく、今高3ですが、校内マラソン大会では2連勝です。(バスケットボール部ですけど何か?)
強いると逆効果ですけどね…
長男にはレース中に「もう走るのヤダ」と
泣かれました(笑)

2011/02/02 (Wed) 09:38 | REPLY |   

ジョギンガー  

これからも、ずっと走ってくれるとうれしいですね!
うちのランナー育成計画も順調ですよ!

2011/02/03 (Thu) 12:38 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

おー、娘さんスゴイですね
でも、いっしょに走るなんて言ってくれないんでしょ?

強いると逆効果・・・
よーくわかります。
日曜日もそんな人がいました

うちは今のところ、ホメてオダテて
何とか走っています

2011/02/04 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: タイトルなし

まぁ、このまま順調に・・・なんてのは
甘すぎるってのはわかっております(笑)

せめて小学校の間だけでも楽しめたらなぁー
って感じですね

2011/02/04 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment