新宿オウェー劇場2本立て+α

明日は新宿シティーハーフ
昨年に引き続きのエントリー

当日だとゴタゴタするんで
用事のついでに前日受付へ行ってきました


で、今年は調子に乗って

10km + 3km の豪華2本立て


やめときゃよかった

悪いことは重なるモンで・・・
1週間ほとんど何もせず


華々しく、新宿の地に散りましょー
さぁ、オウェー劇場の開演

で、フィナーレを飾るのは
これまた去年に引き続き2km親子ラン

幸運にも
東京マラソンの「ファミリーラン」当選!

なので、少しずつでも走って
走るのは楽しいんだぞぉーーーー
って刷り込んでおかないと(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

iwatobi  

やっぱり当たった~。
なんかうれしい。
・・・結構みんな当たってるみたいですね♪
親子で激走に向けて、新宿を走り抜けて来てくださいね!

2011/01/29 (Sat) 21:44 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

あー、そうでした!
「女神様のお告げ」があったんだ(笑)

お礼に当日は親子にて応援させていただきます

2011/01/31 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment