湘南国際 レポ その2

後半

21km 5:30
22km 5:39
23km 5:45
24km 5:52
25km 6:42
(29:30)

お見事!としか言いようのない落ち方(笑)

強い意志と大きな目標があれば、
つくばの時のようにここから!と踏ん張れたかも

今回は病み上がりだからと言い訳見つけて
あっけなく降参

今回ほど見事にバッサリやる気が落ちたのは
ないってくらい。

26km 7:47
27km 7:27
28km 6:43
29km 7:32
30km 7:17
(36:48 20-30km 1:06:19 30km通過 2:53:51)

30km通過時点であと1時間7分。
サブ4まだ、ギリ可能かな?とも考えましたが
気持ちがもうダメ

帰りの湘南大橋はキツかったぁー
平坦な所あるのかってくらい

31km 7:21
32km 8:24
33km 6:08
34km 7:08
35km 7:09
(36:11)

とうとう、33km付近でトイレ休憩
初フルのとき以来だったかも

で、34km過ぎから西湘バイパスへ

36km 8:49
37km 9:11
38km 8:39
39km 8:35
40km 8:44
(43:59 30-40km 1:20:11 40km通過 4:14:02)

酷すぎるな・・・(笑)
5kmに40分、10kmに80分って。

バイパスに上がってからは
きれいな海を眺めながら・・・

風が強ければ急いで終わらそうってなったかも
また穏やかな天気でねぇ・・・

記録を目指すには絶好の条件だったなぁなんて
思いながらとぼとぼ進む

不思議とプリンス前を過ぎる時の
まだかよー的な感じは無かったな

41km 7:43
42km 6:37

最後の折り返し後さぶろうさんを見つけて声をかけ
バイパスを離れ敷地内へ

ゴール

公式で発表された正式タイム
4時間31分35秒 


また、仕切りなおしだぁ

3月の板橋の扱い、どうするかな・・・
レース前はウルトラの練習に充てようかと思ってたけど
この結果だとやっぱり、悔しいし
チョット、考えます

湘南国際、次回は2011年11月3日開催
祝日は休めないんで、不参加決定です

また、機会があればチャレンジしてみたいコースです
ボランティア、大会関係者の皆様
ありがとうございました

当日お会いした皆様、お疲れ様でした!

shonan001.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

8 Comments

ぞりお  

お疲れさまでした!
病み上がりですから、今回の結果は仕方ないんじゃないかと思いますよ~

僕も前回の湘南国際は30km以降走っていた記憶がない…(笑

板橋Cityでやっちゃってください♪

2011/01/29 (Sat) 12:00 | REPLY |   

る~ぷ  

病み上がりにも拘らず、前半から攻める姿勢は
後半撃沈したとはいえ、素晴らしいと思います。
板橋は疲れが残らない程度にチャレンジするのも有りかも?

明日の新宿シティーハーフでもよろしくお願いします~。

2011/01/29 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

レオちゃんマン  

ラップみるとしんどいのんよく分かりますわ~
ちょっとした風邪ひいただけでも走ったら辛いっすもん。
また一緒に走って、飯食って、飲みたいっす♪

2011/01/29 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ぞりおさん

ぞりおさんも湘南で復活して
東京、長野とバラ色の人生が待ってるんじゃないですか(笑)

脚の故障じゃないから長引かないだけ
良かったのかもしれない・・・

2011/01/29 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

みんな、やさしいなぁ~(泣)

板橋はどうするのかよ~く考えます
今度こそあとで後悔しない為に・・・

新宿、頑張ってください
ギリギリ間に合うくらいかな

2011/01/29 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

レオちゃんまで・・・
ウッ!涙で文字が見えない・・・

レースはともかく、
みんなに会えたのはホント良かった、
で、楽しかったぁ

2011/01/29 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

あんどー  

おつかれさまでした。

苦しい中、完走おめでとうございます。
完走ってスタートからゴールまで到達することなんでしょうけど、Kazuさんのゴールにはまだ到達していない、っていうことなんでしょうか。今度レースでご一緒する際には本当の完走を一緒に致しましょう。

ウマイこといいました、オレ(笑)?

2011/01/30 (Sun) 00:55 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

まぁ、湘南にはいつかリベンジします
来年以降になるけど

その時が本当のゴールなのかも・・・

うまいこと言いました?(笑)

2011/01/31 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment