湘南国際 レポ

まとめて一気にいきます

スタート前
shonan002.jpg

さぶろうさん撮影
今、思えばすでに「お手上げ」だったんだ・・・(笑)

1km 5:30
2km 5:26
3km 5:33
4km 5:22
5km 5:19
(27:14)
ロスタイムは5分ほど。
ただ、走り出せば5分30秒ほどのペースなら
気分よく走れるくらい

つくばの時ほど、詰まる感じは無く
思うままに走ってた感じ

6km 5:19
7km 5:23
8km 5:17
9km 5:22
10km 5:28
(26:54 10kmLAP 54:08)

西湘バイパスを降りて、国道134号線へ
道幅が若干狭くなり、ゆっくりに耐えられない人が
中央分離帯の反射板の上を
高速の追い越し車線を行くように進む

箱根駅伝中継所花水レストハウス、
湘南大橋を越えて、茅ヶ崎へ

まだ、大丈夫・・・

11km 5:22
12km 5:25
13km 5:31
14km 5:23
15km 5:16
(26:57 15km 1:21:06)

15km付近でウィグライとジェルを摂取
このあたり、ずうーーーーっと
近くを走ってたのが、この人

shonan003.jpg

もちろんコスプレ、というかそっくりさん

「かすがぁーーーー」とか
中には
「うそ?マジ?ホンモノ?」とか(笑)

さっき、オールスポーツの写真見たら
折り返しで一緒に写ってた

16km 5:13
17km 5:18
18km 5:15
19km 5:11
20km 5:23
(26:25 10-20kmLAP 53:23 20km通過 1:47:32)

このあたりから、
折り返しのランナーが増えだす

先頭のミニーの仮装ランナーに歓声

つくばと同様、右側を見ながら
知り合いを探す

ネコさん、daddyさん、レオちゃんマン
スギヤマさん、イタさん・・・

で、これもつくばのとき同様
探すのに気をとられて、ペースが上がる

江ノ島も近く、たぶんコース上で
一番応援のにぎやかなところ

気分も上々・・・


が、つづくのはあとチョット

あーやっぱり、2回に分けます
次回後半、まったく別レースになります(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

ホシヲ  

湘南お疲れした~。
てっきり自己ベスト更新できただろうと思って聞いただけに、ちょっとビックリした。
やっぱりマラソンは難しいね。
青梅は、お互い万全な体調で臨みましょうね

2011/01/28 (Fri) 21:47 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ホシヲさんアロハできっちり
サブ4だったんだねぇ~おめでとう!

自分の条件、コースや天気の条件
すべてが整うのって、なかなか無いのかもね

青梅まですぐだから
がんばろーっと

2011/01/29 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment