いよいよ湘南、目標は・・・

2010年5月1日
町田でのインターバル練習会の日でしたね
エントリー開始日

あれから、約9ヶ月・・・
右側のカウンターもあと12時間


目標だったサブ4は前倒しで
達成しましたが

気候にも恵まれた1月のフルという
この貴重なレースで
いい走りでベスト更新するぞぉーーーー



と、気合いが入っていたのは1週間前。
ところが、今週・・・まさか、まさかの



インフルエンザ って



いままで、罹った記憶が無いくらいなのに
ナゼにこのタイミングなのか・・・


幸いにも回復しましたが
走ることはもちろん、食べるのも思うように出来ず
とても「調子がいい」状態ではないです。

まぁ、期せずして体重は減りましたが(笑)


なので、
「走ってみなけりゃわからない」ってことで
完走できればOK、タイムは二の次

もちろん、調子良ければやれるところまで!
4時間付近にできるであろう大集団に先着


お会いするであろう皆様、よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment