めざせ!東京マラソン

本番まで、あと・・・

5週間・・・かな?


まぁ、本戦は見事なくじ運にて
今回も発送除外となったんで・・・

こちらで出場を狙います


東京マラソンファミリーラン2011


先日応募が締め切られて
応募者多数によりこちらも抽選に

結果発表は2月になってから
倍率はどれくらいなのかな?



さて、どうなるか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

8 Comments

COHARU  

ファミリーランというチャンスもあるんですね。私は子供いないから、兄弟(姉妹)ランとかあると良いな~。

2011/01/17 (Mon) 22:03 | REPLY |   

のべちゃん  

私も応募しましたよ
昨年もかなりの倍率だったようですが
今度こそ当選の予感がします!

そういえば本戦の時も当選の予感してたんだけど
おかしいな~(笑)

2011/01/19 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

きっと当たる。
そんな気がします♪

2011/01/19 (Wed) 21:38 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

親子マラソンの豪華版でしょうか
裾野の拡げるにもいいんじゃないかな

2011/01/22 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

のべちゃんさん

今度こそってことは2回目かな?
この距離なら子供も走れそうだし
楽しんでくれそうですね

お互い当選しますように

2011/01/22 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

おぉー!
本選の高倍率を勝ち抜いた方に
そう言ってもらえると心強い(笑)

ありがたくいただきます

2011/01/22 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あんどー  

湘南!

知り合いが結構でます。
こっちが緊張してくる、自分はでないのに。

2011/01/22 (Sat) 11:37 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

いい大会だと思いますよ。湘南。
ただ、多摩方面からはアクセスが問題だわ

11月の次回大会、いかがですか?

2011/01/24 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment