湘南まであと1週間なので・・・

週末はひさびさにしっかりと走りました


土曜日

用事を済ませた後、皇居に行って
ランデザインの練習会へ

すでに皆さん1周走られたところへ合流
マイペースで1周くっついて

お別れしてからさらに2周

トータル15km


日曜日
よこはま月例に参加・・・
を考えましたが、往復の時間が
もったいないからご近所LSDに変更

八王子みなみ野~相原~多摩境
~尾根幹~堀之内~野猿峠~北野

トータル 25km

2日間とも寒かったぁ~
なんとか風邪もひかずに済んだみたいだし
何よりも体重が減らせてよかった・・・

つくばの時はレース直前の1週間は
ほとんど走らなかったんで
今回は少しでも走って
あと1週間でもう少し減らしたいなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

あんどー  

金さんと安田さん

いよいよ湘南ですね。金さんと安田さんに先着するものと信じていますよ。(笑)

2011/01/16 (Sun) 22:50 | REPLY |   

Kazu  

あんどーさん

ふたりとも4時間付近のペースで
走行するからこの周辺は大混雑でしょうね

と、いうことは前を走らないと
飲み込まれたら・・・OUTか
先着せねば!

2011/01/16 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment