谷川真理ハーフ レポ

まだ書いていなかったんで、一応


当日の天気は晴天、無風。
この大会、上流へのAコース、下流へのBコースに分かれ
例年だとBコースは風の影響で大変・・・なんて

Aコースでよかったぁ~と思いましたが
結局、今年に限れば差はなかったみたい

スタートは第一ウェーブ
「90~99分」のところからスタート

ロスタイムは約1分
コース幅は広くないけど、直線コースなんで
そのまま流れに乗って走る

ただ、淡々と・・・

こんな感じの集団
20110109-001.jpg

拡大、ずーーーーーーーむ
20110109-002.jpg

ちょっと、暑いくらいで
手袋とアームカバーは2km位ではずしてそのまま

河川敷コースで変化は無いけど
土地カンはあるんで、折り返しまでの距離も
およそ把握できてました

7km地点・・・
20110109-003.jpg


前半11kmまでのLAP
4:55-4:48-4:49-4:43-4:49
4:41-4:38-4:47-4:43-4:52-4:51

10km-11km位で土手への上り下りがあって折り返し
折り返しでちょうど50分位

折り返しても
そのまま、さらに淡々と進む・・・

笹目橋・・・戸田橋・・・
あぁ~3月にまたここを走るんだなぁ~
なんて思いながら

戸田橋を通過してあと3km・・・
だいぶタレてきたところへ、救世主

主催者 谷川真理さん登場!
コースを逆走しながらランナーとハイタッチ

おぉ~、ラッキー
ゴール付近で応援が多くなったのも重なり
気分よくゴ~ル!

後半ゴールまでのLAP
4:48-4:53-4:55-4:59-4:57
5:10-5:00-4:59-5:04-4:49-0:50

タイム 1時間43分10秒


参加賞のTシャツ
レイさんが気になってたってヤツ
20110109-004.jpg

個人的にはいっしょにもらった
カレンダーのほうがありがたかった

お正月にたるんだカラダに喝をいれるには
ちょうどいい大会だと思います
また来年も機会があれば・・・


大会運営に携わった皆様ありがとうございました



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

そうそう、男性のはいい色だったよね。
女性の見た?笑えるよ

でもいい大会でしたね。
私も来年また行きたいです。

2011/01/14 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ならば、進呈いたしましょうか?(笑)
結構、着てないTシャツたまってきました

あのおしぼりサービスはよかったですね
会場もいい雰囲気だったし・・・

今年みたいな条件なら
毎年でも出てみたい

2011/01/16 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment